話題の水素風呂が月々3.500円でレンタルできるリタライフ

menu

水素風呂リタライフ

水素水で紫外線対策

紫外線対策

プール&海の季節ですね。
小さいお子様がいらっしゃるかたは、ビニールプールを利用して水素プールにしてあげると遊びながら長く水素に浸かっていられます。

水素プール

人間には、日光浴は大切な事ですが、過度にあたりすぎるとお肌に目に見えたダメージが来てしまいます。
そこで、日焼けが気になる季節にも水素は大活躍なんですよ♡

強い紫外線を受けると、肌がヒリヒリしたり、赤くなったりしますよね。
肌が炎症を起こしている状態です。

太陽による紫外線は、雲やガラスを通してお肌にダメージを与えるA波と、外で直接肌に届くB波の2種類があります。
もちろん目からも紫外線吸収するので、真夏はサングラス大活躍必須アイテムの1つです。

紫外線
このA波、B波の2種類の紫外線を浴びると、お肌を守ろうとして、体内でメラニン色素が作られます。
メラニン色素がお肌に広がると、紫外線を受けた直後は肌が赤くなり・ヒリヒリしますが、その後メラニン色素が肌に定着すると徐々にお肌の色が黒くなっていきます。

このメラニン色素は、体内の「悪玉活性酸素」によって、作られると言われています。
体内の新鮮な細胞を壊し様々な悪影響を起こします。

水素が持っている抗酸化作用を活用して、体内の悪玉活性酸素を無かった事にする事で、お肌の酸化を防止・日焼け後のお肌のアフターケアをすることができるんですよ♡

紫外線による乾燥などで、できるシワの改善にも役立つと言われています。

紫外線のダメージを受けた直後の赤くなった肌には、水素水を浸したパック
をしてあげると、ダメージが和らぎ鎮静させてくれます。

水素パック

水素水パックをすることで、もっと速く肌の奥まで水素が浸透し、紫外線のダメージを減らすことができるのです。
そして、同時に水素が体内に入るとお肌に浸透、潤いを与えコラーゲンUPされ保湿してくれます♪

紫外線を受ける機会が多い夏は、お水の代わりに携帯リタボトルで出来たて水素水を持ち歩いたり、水素スプレーしたり最高ですよ!

水素風呂

とても体に良い水素ですが、水素水は水素が抜けやすいのが特徴です。
そこで、リタライフを使って毎日の入浴は水素風呂で、水素を発生させながら入浴。
そして、水分補給は出来たての高濃度水素生成機リタボトルで外からと中からの両方でバッチリ完璧ですね♪(*^_^*)♪

リタライフ申込み
水素ボトル

水素サプリ

よくある質問
使い方
<

メディアにも紹介されています!

水素風呂リタライフ
水素風呂リタライフ
水素風呂リタライフ