温活♡妊活♡脳活♡をサポートする小さなプライベートサロン

menu

よもぎのお家ナチュレ オーナーブログ

豆乳に〇〇入れて見て♪

昨日に引き続き、お味噌ではなく同じ豆でも豆の乳

豆乳~(^^♪ 

豆乳って飲みますか?

台湾では朝食の変わりに、温かい甘ーい豆乳を飲む女子が多いって聞き

台湾に行った時飲みました めちゃめちゃ美味しかったんです(#^.^#)

臭い豆腐で有名な臭豆腐はさすがに食べれなかったですが、お豆の上に発酵食品、日本で言えば納豆みたいなものですかね

イヤ・・・納豆より匂いが私はダメでした( ;∀;)

だから、台湾女性はお肌と髪が綺麗な人が多いのかな?

それからは、豆乳を飲む時はお鍋かレンジで、温めてから黒砂糖かハチミツを入れて飲んでます

綺麗になったかは別ですが、ほっこりするし体も芯から温まります

何よりお勧めですぅ(^^♪

毎日、お味噌汁が飲めなくても違うもので、カバーすればOKですもんね(#^.^#)

ちなみにコレも私だけ知らなかったと思う豆知識です、枝豆と大豆は一緒のお豆だった事(◎_◎;)

私は豆好き 皆さんはお豆好きですか?

【大豆に含まれる豊富な栄養素】

  • 大豆たんぱく
  • 大豆イソフラボン
  • サポニン
  • 大豆レシチン
  • リノール酸
  • リノレン酸
  • オリゴ糖
  • ビタミンB群
  • ビタミンE
  • ミネラル類

様々な栄養が含まれていますよぉ

これだけでも、なにかしらの効果ありそうですね💕

なかでも女性の気になる効果を期待できると言われています

・美肌・美白

・便秘解消

・生理痛の緩和

・更年期障害対策

・コレステロール下げる

などなど、嬉しーい栄養素たっぷりですね

ホット豆乳試してみて下さい🎶

美味しいですよぉ(*^-^*)

関連記事

はじめてのかたへ

よもぎ蒸し
アロママッサージ
エステ
ボディエステ
ナチュレご褒美プラン
水素水メニュー
お客さまの声

水素風呂