温活♡妊活♡脳活♡をサポートする小さなプライベートサロン

menu

よもぎのお家ナチュレ オーナーブログ

自分へのご褒美💕

今日はポッキーの日だそうですね(*^-^*)

普段は甘い物がどちらかと言うと苦手な私ですがポッキーは、お酒を飲む時に少し頂く時があります

でもスルメやチーズやナッツ類が好きです(^^;) 私はオジサン女子です

自分へのご褒美に手軽に買えるスイーツを食べる女性が沢山いますよね💕

いや・・・最近は甘党男子も多いかな(*^-^*)

普段から甘い物を食べる方は気を付けないといけないのが、糖化!数年前から美容業界でも糖化に特化した商材やサロンメニューが出てきてますよねぇ~💦

糖化については、また違う日に独り言します(^^;)

私は、昨日独り言で書いた様に知らない内に見えないストレスから眠れなくなり体調悪くなったので、それからは月1ぐらいは色々な形で自分へのご褒美の日を作る様に心がけています。

それは、エステに行ったり 見たい映画を見たり のんびり植物園に行ったり 美味しーい物を頂いたりしています(^^♪

振り返ると昔は、あまり自分をいたわる事はしてなかった様な気がします

この間は、近江野菜サラダーたっぷりとおばんざいランチを食べた後に、コラーゲンマシーンに入って60分のリンパマッサージを受けて来ました

とっても気持ちよくてリラックスできました💕

たった1人の大切な自分、そして大切な周りの人達の為にも、元気でイキイキいる為に世の中の頑張ってる女子の皆さん( ^ω^ )

自分へのご褒美ディー作ってハッピーライフ送りましょうね💕

当サロンでも、コラーゲンマシーンはないですが、ご褒美プランもご用意しております(*^-^*)

ご褒美ディーによもぎのお家ナチュレをご活用頂けると嬉しいなぁ~(^^♪

関連記事

はじめてのかたへ

よもぎ蒸し
アロママッサージ
エステ
ボディエステ
ナチュレご褒美プラン
水素水メニュー
お客さまの声

水素風呂