温活♡妊活♡脳活♡をサポートする小さなプライベートサロン

menu

よもぎのお家ナチュレ オーナーブログ

これ知ってますか?

今朝は凄く冷えましたね”(-“”-)”

お肌もですが、色々な箇所がカサカサが気になる時期突入((+_+))

先日、仲良くしてもらってる💕しおかわ由美ビューティーラボの由美先生にコレめっちゃええよ~(^^♪

と教えてもらいました👂

http://www.yumi-labo.com/

白髪が生えてくるのが遅くなったし、髪のハリ艶が出てきたから髪伸ばせる様になってん~と喜んでおられました

そして、私の髪の毛で片側だけレクチャーしてもらいました(*^-^*)

そしたら、何故か半顔がリフトアップして片側の髪だけが艶々サラサラに、それは何と復元ドライヤーと言う名前で

見た目はカッコイイ~ドライヤーなんです

見た目は普通のドライヤーですが、何が違うのかと聞くと何と!ドライヤーの中に遠赤外線プレートが入ってるんよ

だから、ドライヤーの役目と各部位に当ててると色々ええよ~肩こり等々

接骨院でもよく遠赤外線ライトみたいなのに患部を当ててますもんね

と言うことで購入させてもらいました(*^-^*)

 

髪の毛乾かすのが楽しみになりました🎶(*^-^*)

復元ドライヤー試してみたい方はサロンに置いてますので、試して見てくださいね(^^♪

関連記事

はじめてのかたへ

よもぎ蒸し
アロママッサージ
エステ
ボディエステ
ナチュレご褒美プラン
水素水メニュー
お客さまの声

水素風呂